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【お腹・下腹部】ながらクッションFit 骨盤の揺らぎ

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フィットネスクラブがつくったシリーズ!『ながらクッションFit』の使い方を紹介!
腹筋エクササイズからストレッチなど、様々なエクササイズがこれ一つで”ながら”でできます。
ご自宅やオフィスにあば、隙間時間にエクササイズすることができます。
LEVEL☆
【リラックス】 
ターゲット部位:骨盤周辺の筋肉
カテゴリー:ストレッチ
効果:ポッコリお腹解消、姿勢改善
解説:骨盤周りの筋肉を伸ばすことで、骨盤の傾きが良い位置になることで姿勢改善が期待できます

◆トレーニング方法
1. ながらクッションFitを横にしてお尻を乗せます
2. 骨盤を左右に揺らします
3. 慣れてきたら大きく揺らしましょう

◆こんな方にオススメ!
ポッコリお腹が気になる
姿勢が気になる

この動画が含まれるセット

【ながらクッションFit】使い方・エクササイズ 全3本一覧へ 

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