この動画は無料会員登録の上、ログインしてご覧下さい。
  会員登録する   ログイン

【猫背改善・ソファ】バランスボールスクワット

0
 29
配信終了日時:2019/07/08 00:00
LEVEL☆☆☆
ながらエクササイズ 【ソファ編】 『バランスボールスクワット』
ターゲット部位:背中・二の腕・太もも
カテゴリー:トレーニング
効果:ボールの重みを利用して、素早い動作を行うことで、全身のトレーニングができます。特に太ももの前を意識して行いましょう

ポイント1
立ったまま両手でバランスボールを持ちます。姿勢は常にまっすぐをキープします。

ポイント2
ボールを持ったまま、ゆっくりと膝を曲げ、スクワットの状態になります。

ポイント3
両手を天井にバンザイしながら、足裏で床を押すように素早く立ち上がって行きましょう。ボールは離さないように注意します。

この動画が含まれるセット

【1日たったの15分のホームサーキットダイエットプログラム】 全6本一覧へ 

ログインするとコメントをすることができます

関連動画 一覧へ